てぃーだブログ › nanohana piano class › nanohanapiano › メリークリスマス☆

2022年12月25日

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

Merry Christmas!!

今年はツリーのトップにくまちゃんが。

一度も落ちることなく
教室を見守ってくれていました^^



沖縄も寒い日が続いていますね。

年内のレッスンは残り3日です。

振替レッスンが沢山入っています。
年末は慌ただしいですが
お忘れないように^^
今年の弾き納めを
一緒に楽しみましょう〜♪


メリークリスマス☆
小さい頃はオルゴールを集めていました。
机に並べて色んな曲を一つ一つ鳴らして
綺麗だなぁと遊んでいました。
今はオルゴールを持っていない子の方が
多いようですね。
この熊のオルゴールを毎週レッスン前に鳴らして
『オルゴールって綺麗だね』と喜んでいた生徒さんを
小学生の頃の自分と重ねて見ていました^^
昔からオルゴールの音を聴いていると
おとぎ話の世界に引き込まれたような感覚になります。





Posted by nanohanapiano at 12:19│Comments(0)nanohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。