てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 11月☆

2023年11月06日

11月☆

お花屋さんに行くと
ゴールドクレストにポインセチア。

11月☆


もうそんな季節かと驚くばかりです。


10月は兄家族に会いに熊本へ行ったり

11月☆


小学校と幼稚園の運動会も
無事に終わりました。


そして我が家の(というか夫の)
毎年恒例行事になりつつある
高嶋ちさ子さんのコンサートへも。

11月☆


4年?5年?前からハマっているようで
お誘いの言葉もなく
いつも私と長男の分のチケットも購入してから
「その日空けておいてね」と報告されます。。
(きっと来年は次男も仲間入り)

ランダムで決まる席も
夫の念が届くのか
昨年はなんと1番前の席。
そして今年は・・・
前から2番目の席(@_@)

というわけで 去年も今年も
うちの長男に舞台上の高嶋ちさ子さんが
話しかけてくださいました。
同じく男の子2人のお母さんだからでしょうか^^

まさか話しかけられると思わないので
話しかけられた瞬間
両側にいる私たちの方がど緊張。
色んな意味で・・緊張しました(^^;;


そんなこんなで
楽しかった10月も終わり。

11月は4人の生徒さんが
本番を迎えます。

まだまだ気を抜かず
集中して頑張ります^^




Posted by nanohanapiano at 17:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。