てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 12月☆

2023年12月05日

12月☆

11月、12月。

この二ヶ月は
毎年凄いスピードで時間が過ぎ去ります。



今年は飾る時間があるかな〜
少しだけにしておこうかな〜



ダンボールを開けるまでは迷いましたが

開けたらやっぱり
ワクワクが止まらない。


12月☆



去年と変わらないですが(^_^;)

生徒の皆さんもお忙しい日々を
送っていらっしゃるので

少しでもクリスマスを
楽しんで頂けたらと思います^^



先週末は 那覇マラソンでした。

今年も夫と父が参戦。
二人とも無事完走!

夫50代、父70代。

日々の練習の積み重ねが大事なのは
マラソンも一緒のようです。

ハァ〜
私もまだまだ頑張らないと!




Posted by nanohanapiano at 17:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。