てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 3月☆

2024年03月01日

3月☆

二月は逃げて走る。
本当にその通り。
懸命に逃げてしまいました^^;

三月がサッサと去ってしまわないように
一刻一刻を大切に過ごしたいものです。


二月も色々とありました。

大人の生徒さん数人とシュガーホールへ!
試弾会に参加しました。

3月☆


スタインウェイとヤマハのピアノを弾き比べ。

生徒さん方の演奏を
ホールの1番後ろで聴かせて頂きましたが
響きがとっても綺麗で
気付かされる事も沢山。

楽しかった〜〜

レッスンで
もう少しアプローチしたいところも見えてきて
やはりホール練習は学びが多いなと実感。


今回は生徒さん自らの企画でした。
大人のピアノ同好会
盛り上がっています^^


社会のため家族のために
頑張ってこられた方々が

40代 50代になって
もう一度 自分の為に
一生懸命に練習する姿は

童心に帰られているような
純粋さを感じます。
皆さんとても素敵でした♪




Posted by nanohanapiano at 15:22│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。