てぃーだブログ › nanohana piano class › nanohanapiano › 10周年

2020年07月14日

10周年

この春  (もう夏ですけど( ̄▽ ̄;))

nanohanaピアノ教室は

10周年を迎えました♪♪♪



右も左もわからなかったこの土地で

素敵な方々との出会いがあり

多くの方にレッスンを受けて頂き

ここまで続いてまいりました。

感謝の気持ちで一杯です。

╰(*´︶`*)╯♡


10年前に開室して

このブログをご覧頂いて

すぐに連絡をくださった生徒さんは

当時3歳でしたが

今は立派な中学生。

今でも毎週レッスンに

通ってくださっています。

その子のおかげで

当教室は開店休業状態無く

これまで続ける事が出来ました。

他にも今年で通室歴10年の生徒さん

まだまだいらっしゃいます。

本当に有難いです。



先日 中学生の生徒さんが

『自分に子供が出来たら
 先生に習わせるから
 よろしくね』

と 何とも嬉しい言葉を

プレゼントしてくれました。

まだまだ頑張らないと〜〜!
(^^)


10周年

随分前に 可愛い姉妹の生徒さんから

お祝いをして頂きました。

有難うございます^^


『うまくなりたい!』のお気持ちに

きちんと寄り添えるように

今後も精進していきたいと思っています。









Posted by nanohanapiano at 22:00│Comments(2)nanohanapiano
この記事へのコメント
10周年、おめでとうございます!益々のご発展お祈り申し上げます( ´ ▽ ` )
Posted by Hisako at 2020年07月17日 13:53
わ〜い!
有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い頑張りましょね〜〜!
Posted by nanohanapianonanohanapiano at 2020年07月19日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。