てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 卒業式

2024年03月24日

卒業式

高校、中学、小学校、幼稚園、と
今月は卒業式が続きました。

皆様ご卒業おめでとうございます。

今年は高3・中3・小6・年長の
生徒さんが多かったので
卒業式の写真や動画を見せていただき
皆大きくなったなぁと
その成長にとても嬉しく思いました。

県立高校の合格発表後
教室まで報告に来てくれた生徒さん達も
いらっしゃいました。

中3の子も小6の子も
皆ピアノは続けるとのこと。

今後も美しい音楽に沢山触れて
しっかり心と頭を
一緒に鍛えていきたいと思います!

有難うございます^^



卒業式
卒業式で演奏した生徒さん。
祝日も朝から練習しに来ていました。記念にパチリ。
当日もバッチリ弾けたとの事!
よく頑張りました^^






Posted by nanohanapiano at 12:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。