てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 8月☆

2022年08月29日

8月☆

夏休み 無事終了しました〜!

レッスンの合間に

お掃除して ご飯作って 遊びに行って。。

よく動いた夏でした。

それにしても暑い暑い夏休みでしたね〜



昨晩『夏休み楽しかった〜』と

子供達に言われて ホッとしました。


夏休み バッタ何匹捕まえたかな。。

数えきれないほど。。

カマキリまで手で捕まえられるようになった私。

公園に海に川に。

はぁ〜 終わった〜〜( ̄∇ ̄)


8月☆



沖縄はコロナに振り回された夏休みでしたね。

それぞれの分野で頑張ってらっしゃる生徒さん達

大会に出場出来なかった子もいました。

中には全国大会に選ばれていた子もいましたが・・


8月☆

少しずつ感染者数も減ってきているようで

このまま落ち着いてほしいなぁと
願うばかりです。




昨日は一足早く

大人の生徒さん達が集まって

みんなで発表会の練習会をしました!
(リハーサルはまた後日)

楽しかったですね^^

私もやっと自分の時間が出来るので

発表会の準備や練習も

頑張りたいと思います!


8月☆
昨日の朝!リビングから大きな虹が見えました〜
自然のお恵みに感謝☆







Posted by nanohanapiano at 11:58│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。