てぃーだブログ › nanohana piano class › 発表会 › nanohanapiano › 10月☆

2022年10月08日

10月☆

あっという間に 発表会の日が近づきました!

九月は ほぼ無休でしたが
皆さんのエネルギーのおかげで
楽しく乗り切れました(^^)

9月は7回も台風が発生したようですが
影響なく全ての事が予定通りに!

皆さん体調管理もバッチリで
コロナも誰も罹らなかった!


明日の発表会もお天気が良さそうですし♪

この運を味方にして
楽しんで頑張りたいと思います!^^


先週、今週と 
中高生は試験中で
『発表会は無理して出なくてもいいよ』と
声を掛けていましたが
ほとんどの子が挑戦する!と。

そうなんです。
今年のテーマは『挑戦』。
(↑今日そんな気がしました( ̄∇ ̄))

難しい曲にチャレンジする生徒さん
大人も子供も多数いらっしゃいます!

小学六年生の中学受験を控えた子も!
夏休みも塾の過酷な夏期講習が終わったあと
必死に練習しに来てくれていました。

前日まで模試や英検だった子達もいましたね。

そんなこんなで
今日は朝から夜まで
なんと14人もレッスンに!


まだ本番を迎えてないというのに
皆さんの頑張る姿に
もうすでに泣きそうになりました。

明日の涙腺 大丈夫かな。。🥹

感謝。感謝。


我が家の4歳の次男も
練習を始めてまだ1ヶ月半ほどですが
舞台を挑戦させてみることにしました!

色んな事がワクワクドキドキです!


明日は皆さんの素敵な音色が
鳴り響きますように!!^^


10月☆
大人の生徒さん達はスタインウェイを借りてリハーサルを!
皆さんの結束力が素晴らしいです!!




Posted by nanohanapiano at 20:00│Comments(0)発表会nanohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。