てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 11月☆

2022年11月01日

11月☆

大雨から始まった11月。

今朝のレッスンは
冷房いらずでした。

ひんやりした風が気持ちいい。


一昨日の日曜日は
運動会をしている小学校が多かったですね。

時々雨もパラついていましたが
翌日からの大雨を考えると
無事に開催出来て良かったと思います^^



長男の小学校も
3年ぶりの全校生徒での運動会という事で
とても楽しく観戦しましたが

全校生徒ともなると
自分の子供が何処にいるかわからない(^^;

この数年で
人が少ない環境に慣れたせいでしょうか。。


生徒さんがリレーで走っている姿も見られて
嬉しかったな〜😊

高学年のエイサーも素晴らしかった〜

息子達もこの沖縄の素晴らしい文化を
引き継ぐと思うと
楽しみでしょうがない。


今週は次男の運動会もあります。


運動会の次は音楽発表会に文化祭に・・

生徒さん達も行事はまだまだ続きますが

もうすぐクリスマス!

という事で 

クリスマス曲も
是非チャレンジして頂きたいです^^

素晴らしい聖歌が沢山あります♪


11月☆

今年も残り2ヶ月!






Posted by nanohanapiano at 12:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。