てぃーだブログ › nanohana piano class › nanohanapiano › レッスン納め

2022年12月31日

レッスン納め

2022年
無事に最後までレッスンを行うことが
出来ました。

この一年も
頑張って練習してくださる
生徒さんのおかげで

学びある楽しい一年を過ごす事が
出来ました!

有難うございました^^


今年もコロナ禍が続き
沖縄で感染大爆発した今年の夏は
どうなることかと思いましたが

先の事は考えず
日々の体調管理を第一に

今日明日のレッスンに集中して
毎日を過ごしていました。


秋の発表会も予定通り開催出来
無事に一年が終わって
ホッとしています。


今年は 三年ぶりに
日帰りで数回レッスンにも通いました。

学べる幸せを感じた年でした。

朝5時前に起きて朝食を作り
朝イチの便で上京。

自分の荷物だけを持って
自分だけの為に飛行機に乗って

あぁこの感覚何年ぶりだろう と
ワクワクしました。

子供達の夜ご飯までに戻るという
ハードスケジュールでしたが

学ぶって楽しいな幸せだな と
何度思えたことか。

心も身体も
喜んでいたのがわかりました^^



自分が学んだ事を
レッスンでもお伝え出来るように

もっと深く知りたい!
というこの気持ちを

来年も持ち続けたいと思います。

練習の質を
さらに高めていきたいです。

2023年も
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


レッスン納め




Posted by nanohanapiano at 17:00│Comments(0)nanohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。