てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 3月☆

2023年03月08日

3月☆

一昨日 当教室を卒業した生徒さんと

道端でバッタリ!

久しぶりにお会いして

『あー!○○ちゃーん!』と

喜んで手をあげた私と

『あ、先生〜!』と

同じく手をあげてくれた元生徒さん。

その手と手をハイタッチ^^


久しぶりに家族以外の人と
ハイタッチをしました。

何も考えずに思わずしてしまったけれど

思わずしてしまうほど

少しずつ
元の生活に戻ってきてるのかなと実感。


そういえばコロナ前は
帰りのご挨拶の時に
生徒さんとよくハイタッチしてたな〜


まだ私とハイタッチしてくれるなんて
嬉しかった〜〜^^


小さい頃の姿を見てる子は
いつまでもそのイメージのままですね^^



それから最近よくご質問を頂きますが

当教室も来週からマスクは自由にします。
どちらでも大丈夫です。 



ピアノを弾く前の手洗いは
コロナ関係なく
今後も続けていこうと思っております。

宜しくお願い致します♪


3月☆

3月☆
着物屋さんで購入した帯の端切れ。
今の季節にピッタリのお色です。
洋も素敵だけど和も美しいなと思うようになったのは年齢でしょうか(^^;




Posted by nanohanapiano at 12:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。