てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 祝

2023年03月12日

祝

日曜日の朝。

雨が降ったり止んだりが続いた後
大きな虹が出ました^^

綺麗な半円でした。




祝


数日前に生徒さんから
国立大学合格のご報告を頂きました!

本当によく頑張りましたね!!
素晴らしいです。

コツコツ出来る子は強い。
改めてそう思いました。


どんな子にも人生のドラマがありますが

この生徒さんも小さい頃から
沢山の壁を乗り越えていました。

小学生の頃まで
身体が弱かったのが嘘みたい。
今はお会いする度にいきいきとされています。

どんな環境にいても
今自分に出来る事を一生懸命する。

生徒さんから学んだ事の一つです。

学ぶべき事が沢山あります。
誇らしいです。


夢の東京生活。
思いきり楽しんできてくださいね。

都会に疲れた時は
是非美しいピアノの音を聴いてください^^



それにしても
高校までピアノを続けた生徒さんたち

皆 理系に進みます。
(今高2の子達も!)

偶然なのか?
ピアノと何か関係があるのかな?^^


今後の人生も楽しみ!
ずっとずっと応援しています!!









Posted by nanohanapiano at 22:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。