てぃーだブログ › nanohana piano class › okinawa › nanohanapiano › 5月☆

2023年05月07日

5月☆

GWいかがお過ごしでしょうか。


我が家は私以外男性しかいないからか
毎朝6時起きで朝から遊びに。。
何て元気なのでしょうヽ(;▽;)ノ


日頃は仕事をしているので
お休みの日は朝から一緒に、、と

私にとっては修行のような日々でしたが
一週間何とか乗り越えられました(^^;


この一週間は
二日間だけレッスンを行いましたが

生徒さんのお母様達とお互いに
『連休は大変ですね』『あと少し!』
と労い合いました。

どのご家庭も
皆さん頑張っていらっしゃる!

励みになりますね^^


少しずつ
今年の発表会の計画も立てています。

コロナ明け最初の発表会。
マスクも外して連弾も増やしたいな。

5月☆

5月☆
初めて間近でハーリーを見ました。
中学生の生徒さんもご参加されていて
TVでもバッチリ見る事が出来ました!
頑張ってましたね〜!!
先月は高校生の生徒さんも部活で
TVに映っていました!文武両道。
ピアノも続けて素晴らしい!




Posted by nanohanapiano at 17:00│Comments(0)okinawananohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。