てぃーだブログ › nanohana piano class › 発表会 › nanohanapiano › 練習会

2023年07月18日

練習会

三連休。

沖縄は雨が降ったり止んだりで
不安定なお天気が続きましたが

それでも本土の猛暑に比べると
過ごしやすかったのかなと思います。

土曜日は朝から夜までレッスン。
日曜日は子供達と屋外プール。
月曜日は大人の生徒さん達と練習会。

とても充実した三日間でした♪


練習会

練習会

海を眺めながらのプールは最高でしたが
暑い〜

以前
『屋外プールとか絶対行かなさそう』と
言われた事がありますが

男の子が二人もいて
屋内だけで過ごすなんて
無理なんです(;▽;)

毎週日曜日は朝6時に起こされて
公園で一緒に駆け回っております。。。

でも私と遊んでくれるのは
もうあと数年だろうな。

大切な時間です^^


練習会

月曜日は 
発表会にご参加予定の大人の生徒さんと
練習会をしました。

発表会までまだ時間はありますが
一度人前で弾く時間を設ける事で

それぞれの課題が見つかるかなと
早めに設定しました。

ちょうどお天気も良く
気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。


さぁ今週から夏休み開始!

どんな夏になるかな^^




Posted by nanohanapiano at 11:00│Comments(0)発表会nanohanapiano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。